BASEデザインマーケットにて弊社が開発したデザインテンプレート「camera」の販売が開始されました

BASEデザインマーケットにて「camera」発売開始

ネットショップを簡単に作成できるBASEにある有料のテンプレート販売サービス「BASEデザインマーケット」にて、弊社がデザインした「camera」というテンプレートの販売を開始しました。

https://design.thebase.in/detail/54

レスポンシブでスマホからタブレット・PCまであらゆるデバイスに対応し、温かみのあるデザインは「camera」という名称でありながらどんな商品でも自然と馴染みます。今からECサイトを始めたいけど無料のテンプレートでは他社との差別化ができないと悩んでいる方はぜひ一度「camera」をご検討ください。

特設のLPも公開

BASEデザインテンプレート「camera」の公開にあたり、特設のLPも公開しました。こちらにテンプレートの詳しい中身や操作方法、注意点、よくある質問などまとめて記載しています。

https://sharesl.net/base/camera/

また、よりオリジナリティのあるデザインを希望される方に向けて、カスタムプランのご提案もしています。弊社お問い合わせフォームよりご要望をいただければ、別途ご対応可能ですのでどこにもないオリジナルのショップを作りたい方は気軽にご相談ください。

一覧に戻る