Maskii(マスキー)でフォトグラファーへのインタビューなどを掲載する記事コンテンツの提供を開始しました

弊社運営サービスMaskii(マスキー)がリニューアル!新たに記事コンテンツを充実させていきます

5月にリリースしたばかりのMaskii(マスキー)ですが、各社メディアに掲載されるなどご好評をいただいております。この勢いに乗じて、新たに思い出の詰まった写真をプリント雑貨にすることの魅力を伝えるために「YOU」というメディアを開設しました。

「YOU」ではフォトグラファーやイラストレーターなどクリエイティブ領域で活躍する方へのインタビュー記事を中心に、様々なところでのMaskiiの活用事例、Maskiiで取り扱っている商品の紹介、今後開催予定のリアルイベントの情報、クーポン情報などを発信していきます。

特にインタビュー記事は第一線で活躍する方に実際にMaskiiを使っていただいてインタビューをし、普段の仕事のことやプリントへのこだわりを話していただくことにしているので、写真やクリエイティブに関心のあるMaskiiユーザーにとって非常に興味深い内容のインタビューを届けられると思っています。

インスタ/Twitterでも活用事例やお得な情報など発信しています

Maskii(マスキー)ではインスタ、Twitterも積極的に活用し情報発信をしています。

Instagram公式アカウント:@maskii_official

Instagramではどんな写真をMaskiiでプリント雑貨にすればおしゃれにできるのか、色んなパターンの写真をアップしています。子どもの写真をおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしたり、夏休みの思い出の写真を個人的にプリント雑貨にしたり、幅広い活用事例を発信しています。

せっかくの思い出の写真をプリントする際の参考になるので、ぜひフォローしてみてください。

Twitter公式アカウント:@maskii_official

Twitterではインタビューの情報やクーポンの情報など、最新情報をいち早くお届けしています。お得にMaskiiを利用したい方やプリント雑貨の活用事例など知りたいかたはこちらもフォローしてみてください!

Maskii(マスキー)の情報発信を手伝っていただける方募集中

Maskiiではこれから積極的に情報発信を行っていきます。インスタグラムを活用した情報発信、プロのフォトグラファーへのインタビュー、Twitterでの情報発信など、スマホを使った情報発信に興味のある方はぜひ一度ご連絡ください。Maskii(マスキー)というサービスの提供する価値に共感してくれる方をお待ちしております。

採用については、お問い合わせフォームの「採用について」より受け付けています。


一覧に戻る